*わっぱデビュー☆わっぱde初おっさん弁当* | S*mainon*☆ゆるきゃら弁♪

S*mainon*☆ゆるきゃら弁♪

☆キャラ弁&スイーツ☆
簡単大好き♡がんばらない、ゆる~いキャラ弁。でも、愛情いっぱいなのです^^

明けましておめでとうございます☆


って…遅っΣ(´∀`;)








いろいろあって、


パパさんのお弁当もたまには作ることにしましたー




まずは、やる気スイッチを押したくてww


わっぱを購入(*´∀`*)




形から入る派デス(。→ˇ艸←)プククッ☆












初めてのわっぱ弁当は、鮭弁です♪




S*mainon*☆ゆるきゃら弁♪






まだまだ、入れ方とか


お勉強しなきゃって感じですが




一応それなりに見えるでしょうか…(*^^*)






撮影する時間が夜明け前なので、


キレイに撮れませんね~泣






S*mainon*☆ゆるきゃら弁♪


Cpicon
ハロウィンに★葉っぷるジャックオランタン by S*mainon*










これからも、頑張って作っていけたらいいな~と思っています。


たまには憧れのもんちさん
を見習って、イケてるキャラでも入れようかな




パパさん、応援してるよーーー!












それでは、またね( ´ ▽ ` )ノ










S*mainon*☆ゆるきゃら弁♪


S*mainon*☆ゆるきゃら弁♪






ペタは、ほとんど返せません。


申し訳ありません。






こちらポチっと押してくれると


やる気が出てきます


よろしくお願いします



にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ


にほんブログ村






子育てスタイルに参加中♪