【お月見パワー○きよっぺちゃん&ゆちゅちゃんに届け*前編】 | S*mainon*☆ゆるきゃら弁♪

S*mainon*☆ゆるきゃら弁♪

☆キャラ弁&スイーツ☆
簡単大好き♡がんばらない、ゆる~いキャラ弁。でも、愛情いっぱいなのです^^

おはこんばんちわぺこり

訪問ありがとうございます♪





先日の、ゆちゅちゃんの事故、


ショックで涙が止まりませんでした…。




どうか、どうか、無事でいて欲しいと


みんなが祈っていました。




ゆちゅちゃん、


無事に回復してきてるそうで、


「ピース」していて


ホッとしました。






みんなの優しさの元気玉を


少しでも


ゆちゅちゃんときよっぺちゃんに


届けたくて、


このコラボを開催しました。






みんな、



純粋に


誠実に


真剣に



考えました。





今日は、台風でお月様が見えませんが、


雲の上にはいます。





どうか


みんなの気持ちが


お月様のパワーで届きますように…。








S*mainon*☆ゆるきゃら弁♪




ゆちゅちゃんの


いたいの いたいの


とんでいけ~~~!!





おうちに かえったら、


みんなで ごはん たべて、


おふろに はいって、


あったかい おふとんで


みんなと いっしょに


ねむろうね。




げんきに なったら、


ようちえん


いこうね♡





S*mainon*☆ゆるきゃら弁♪




お月様。


どうか


きよっぺちゃん一家を


お守りください。





きよっぺちゃんの心が


頑張れますように…。


体力が続きますように…。



傷ついた心を癒してください。




S*mainon*☆ゆるきゃら弁♪




きよっぺちゃん。

ブログのことは、頑張らないでね。




コメントやメッセ、いらないからね。




お礼回りしなくていいからね。






S*mainon*☆ゆるきゃら弁♪



~みなさんにお知らせ~




私からこのコラボのメッセが届いてるかもしれません。


でも、迷惑メッセになっている可能性があるので、

お許し下さいm( __ __ )m




なお、このコラボは、明日の23:59まで参加出来ます。


今からでも参加したいよという方がいらっしゃいましたら、

詳細をお届けするので連絡を下さい。





よろしくお願いします三つ指ごあいさつ





S*mainon*☆ゆるきゃら弁♪


S*mainon*☆ゆるきゃら弁♪



読者登録、 コメント 、ぺタ、訪問 、

応援クリックをしていただき、ありがとうございます!


ペタは、ほとんど返せません。

申し訳ありません。

ただ今、コメントのお返しは訪問させていただいてます。

のんびり訪問で申し訳ないです。

(夜中だったら、ごめんなさい;)


初コメ大歓迎!夜中でも大歓迎!!

サイレント機能万全!

夜中族募集(笑)


これからも、頑張れますように☆

ポチッとご協力をお願いしますm(_ _ )m

応援クリック

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村



子育てスタイルに参加中♪