それから約半年後の9月

家族で子供の試合の応援に来ていた時
夫は撮った写メを見せようと私の前で携帯の画面を開きました

一瞬現れたラインのトーク画面
   直前までラインしてたって事だよね

「あ…」と言って慌ててホームボタンを押して画面を写真に変える夫


一瞬だけど見えました
画面いっぱいのトークの跡
間違いなく相手はMさん
左側(相手側)の吹き出しにたくさんついたハート♥️
会話の内容までは見えないけど、これだけでもう充分ゲロー
っつーか、家族で出かけてる最中にラインしあうって

嫌味のひとつでも言ってやりたかったけど、心臓が止まりそうで何も言えなかった


今でもきっとそうやってちょこちょこ連絡しあってる。多分。

その習い事の迎えは夫の担当
時間の関係で早めに到着し、1時間半位子供の様子を見ながら先生達と過ごす
子供が習い事を辞めない限り夫とMさんは週に一度必ず顔をあわす
私はモヤモヤに襲われる



確かにあの日の電話以来、夫に不信な外出はない
家の中で常に携帯を持ち歩く事もない
持ち物にも着る物にも特に変わった様子もない
セックスがなかった時は〈どこで出してるのか…?〉と、それが不安だったけど、ここ2〜3ヶ月は途切れる前と同じ位のペースでしてるし、シコッティーもあるw

それでいいじゃん。もう忘れちゃおうよ。
って何回自分に言い聞かせてもやっぱり頭から離れない
あの日ドアの向こうで話す夫の声
『おはよ❤️』
心臓バクバクが蘇る
Mさんに「あんたは負け」って言われてる気がしてがっつり落ちる

肉体関係の有無だけが浮気じゃないと思う

けど、もし、本当に夫とMさんが不倫関係にあったらこんなモンじゃすまない…立ち直れない

まだマシだと思わなきゃいけませんかねゲロー