珍しく日曜日休みのシロちゃん。私は、明日テストで、でも、勉強もせずダラダラ。

お昼くらいは、外で食べたいなー、しかも、私の好きなインドカレー屋さんが、
近所にあって、前から気になっていたのを思い出して、

行きたいなぁとシロちゃんに頼んだら

2つ返事で、「いいよー」って。


シロちゃんには、なんでも思ったことを伝えれば、大概のことは叶うのです。

今まで、伝えることにも躊躇してきた相手と一緒にいた経験があるので
本当、シロちゃんとの暮らしは
ノーストレス。

シロちゃんばかりが我慢していないといいけれど。

ナン好きの私も大満足のカレー屋さんでした。
モチモチでフワフワ。

ペパーミントのソースをつけて食べるタンドリーテッカが超まいうでした。