shu-kun01のブログ

shu-kun01のブログ

バツイチのおっさんで職人やってます。
明るく生きるのが好きです。

スノボー
ロカビリー
旅行
映画
デジカメ
ドライブ
など好きですねぇ。

お気軽に宜しく♪