ハーフマラソン大会前に神代植物公園まで走ってきました走る人
桜にはいろいろな種類があって、きれいでびっくりです桜
桜ってこんなにあるんですね桜


神代植物公園🌸


2024年4月の働き改革で

はがきや手紙の翌日配達なくなり、普通郵便の配達は1~3日長くなるそうですラブレター

マラソン大会の参加証が届くまで発送から5日かかりました凝視
皆さんも気をつけてください無気力

第3週

①水中歩行

②けのび

③4泳法25m✖︎4本(60秒サークル)

④クロール50m (クイックターン)

⑤クロール25m✖︎10本

⑥ クロール✖︎キメてる


スキンダイビング

①水中歩行

②ストレッチ

ふくらはぎ、前腿、脇、首、肩スライム


③水面移動25m

器材の確認グラサン

マスクに髪の毛1本でも挟まっていると水が入ってくるので要確認パック


④潜行・浮上❶

25mで3回潜行、シュノーケルクリア、マスククリアの確認目

浮上したらいっきにクリアする方法と浮上までに息を吐きながらクリアする方法(肺が破裂しないように)を行いましたふんわり風船星


⑤ 回避練習

潜行しながら、急停止して浮上する回避練習ですオーナメント

急停止は体を大の字にすると急停止でき、その態勢のままでいると浮上しますおすましスワン

カカトを前に出す(90°にする)と制止しやすくなりますおすましペガサス


⑥フープくぐり

25m泳でフープを潜行して潜り抜けます浮き輪


⑦潜行・急停止・浮上

潜行してリングを拾い、フープをくぐり、急停止して浮上したら、リングをスティックに向けて投げ落としますUMAくん


⑧潜行・浮上75m

フープを2つくぐり、自由に潜行浮上を繰り返しますイルカ



スキンダイビングⅡ

体調不良のため欠席しました凝視

数日でハーフマラソン大会なのに、やってしまいました昇天

ハーフマラソン大会当日は雨のようです爆笑



10キロ以上走ると擦れてしまうのでニップレスを購入してみましたネガティブ
快適でしたので、来週のハーフマラソンで使用します物申す