フィットネスクラブの夏イベント「スイム54に参加しましたニコニコ

私はCクラス25m×108:15秒サークル)で申込みましたにっこり


夏イベントは参加者が少なく、Cクラスは4名でした驚き

成人スイミングスクール生は2名だけで、他はマスターズの方々でした凝視


Bクラスで泳ぎが綺麗なバタフライて泳がれている方を追いかけたおかげで、いつもより早いペースで泳ぐことができました(クロールで泳ぎました)無気力

Cクラスの先頭で泳いだのですが、ペースメーカーの役目は果たせたかな時計


師匠、今回も一人で運営を担当していただき、ありがとうございましたチョコ飛び出すハート

完泳証をいただき、嬉しかったですプレゼント

来年も参加させてください花火


できれば、師匠と一緒に泳ぐイベントも企画してほしいなと思いました浮き輪

スイムリトリート合宿とか飛び出すハート


年末の煩悩スイム108に繋がりました鏡餅

暑い日が続きますが、楽しんで泳いでいきましょ〜ヒマワリ風鈴



写真:

完泳証


オススメ↓ クールリング

SUO(R) 公式】日本国内 特許取得済 

SUO RING Plus 28℃ ICE

Lサイズ ネック用 クールリング