みなさまおねがいおねがいおねがい

おはようございますおねがい

今日も素敵な一日が

始まりました照れ照れ照れ






昨日の仕事

担当内のお休みも多く

静かな一日でした照れ




年度始まりの繁忙期も落ちついてきて

ゆっくりお仕事の一日照れ

こんな日もあるんだー照れ照れ照れ




早く帰る準備も出来て

チャイムと共に

さようなら👋




バス🚌と電車🚃の乗り継ぎもスムーズで

最速で帰れましたチューチューチュー





暑かったのもあり

彼と落ち合って

🍺🍻乾杯🍻🍻🍻




仕事後のビール🍺

たまりませんラブラブラブラブ





今週は暑い日が続くみたいなので

休肝日は…

しばらくおあずけえー




昨日の食事🍽️ご紹介ウインク




【朝】セブンさん

 ホットコーヒー☕️



【昼】お弁当🍱持参

 ロコモコ丼






【夜】居酒屋&お家



鯵の刺身、ズッキーニの天ぷら🍤




あかにし貝が隠れてるよニヤリ



お手製にんじん🥕ドレッシング





しっかり夜を楽しんで

解散は24時となりました笑い泣き



それでは

今日もみなさま

素敵な一日をお過ごしくださいおねがい