みなさまおねがいおねがいおねがい

おはようございますニコニコ


今日も素敵な1日が始まりました照れ


風邪もだいぶ落ちついて

昨日は彼と

夜の街🏮へ

繰り出しました爆笑爆笑爆笑

今日はめちゃくちゃ眠い(。-_-。)



明日から連休ですので

しっかり今日は

お仕事片付けて帰りますニヤリ



しかし

昨日は食べすぎて

体重がびっくりびっくりびっくり


こんな日もあるかチュー








【朝】

   スタバのソイラテラブ

   やっぱり美味しラブ






【昼】セブンさん

  タコ飯、ポテトサラダ🍟




【夜】居酒屋2件

  ローストビーフ、セロリのサラダ、

  餃子、たん刺し、ご飯&味噌汁 等










今日はしっかり歩こプンプン



それではみなさま

今日も素敵な1日をおねがいおねがいおねがい