みなさまおねがいおねがいおねがい

おはようございますおねがい

今週も

始まりました照れ照れ照れ



今朝は少し早出来しようかと

5時起きです笑い泣き

サラリーマンて👩‍💼

凄いなぁキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

今まで

何も疑わずして

時間と労働力を提供してきましたが

これって、

必ずしもそうしなければいけない事

じゃないですよねキョロキョロ

私が選択して

この働き方を選んでいるキョロキョロ

嫌なら辞めればいいキョロキョロキョロキョロキョロキョロ


これまで

自分の価値観が正しいって

疑う事無く

生きてきたから

そろそろ

その価値観が『当たり前』

ではない事を

受け入れて生きていって

新しい世界を見たいなと

思っていますニコニコニコニコニコニコ


世の中には

私の知らないことが

たくさんあるんですよねおねがいおねがいおねがい

もっと

いろいろな世界に触れたいと

思うのでしたおねがいおねがいおねがい



さて、

昨日の食事🍽&今朝の体重








【昼】お家にて

 コーヒー☕️、米粉パン🍞、サラダ🥗(プチ

 トマト、ブロッコリースプラウト)



米粉パン🍞



【おやつ】お家にて

 プリン、ほうじ茶



ケーキ屋さんのプリン🍮



【夜】お家にて

 モロヘイヤパスタ🍝、ビール🍺

 

 モロヘイヤパスタは、四分の湯で時間を

 それ以上してしまい、ベチャベチャに

 なりましたガーン

 次回気をつけよニヤリ


初挑戦❗️





昨日は

彼と一緒に過ごす予定でしたが、

こちらから連絡するまで

放っておかれ

挙句に

こちらの準備具合も確認する事なく

『○○に行くから!』と

私を誘っているのかどうなのかも

分からない返事が…キョロキョロ

雑に扱ってくるなぁ…と

こちらも放っておいて

しばらくして、こちらから

『どうする事にした?』

と連絡したら

まだ出発してない私に

キレてきたびっくり



大切にされないところに身を置く必要ないので

しばらく

放っておきますえーえーえーえーえー




それではみなさま

今日も素敵な一日をおねがいおねがいおねがい

どうぞ

ご自愛くださいませラブラブラブ