深夜の散歩~炎天下 23.24 8/26 | しゅうきちのはっちゃけ!お気楽ブログ

しゅうきちのはっちゃけ!お気楽ブログ

日々のしょーもない事を勝手きままに書いとります!

オハコンバンチ m(_ _)m

8月は、猛暑……
釣果の方がサッパリ(;´Д`)
夜のオカッパリならと、日曜の釣行です。

0時前、現着 
ブゥオォォォ
爆風スランプ(24時間テレビやってたし)
釣りになりまへんな

キョロ(っ´ω`c)キョロ
たろちゃーーーんと、合流
少し駄弁ってると、遅れました!
くにおさん、モッカイ君到着

釣り開始!
みんなバックラしながら
釣れんなぁ……移動しよか?
くにおさん、ホッタラカシやなぁ
ラインで呼び出しや!
いつの間に?ゴジャップ釣ってた。

移動…………
あれ?モッカイ君1投目でヨンジャップ!

駄弁りながら、楽しい釣行でした。
たろちゃんに鉄馬の羽調整してもらい
良い感じになった٩(๑´3`๑)۶サンキュー

各自、日が出る頃には家庭サービス🎵
僕は、近江八幡 シャーレ水ヶ浜さんへ
びわ湖を見ながらランチ
も少し、涼しぃとなぁ(;´Д`)
と、ランチ前に堀切漁港より南側のゴロタで
10投ほど、センコーでサーチするも
さすが13時過ぎ、汗しか出ませんね(ToT)

8月の沖、ウィードの中で楽勝のはずが
苦戦して結果出ずでした。
急な、オカッパリも対応できず

異常に暑い平成最後の夏は
43歳になり、健康診断の結果
胃のポリープ、逆流性食道炎(;´Д`)

暑さも一段落つきそうなので
9月、釣れるんか?
大会の時だけでも、釣れてくれぇ!

ほな、釣行記でした。チャンチャン🎵