雨の中、初入賞 32 10/15 | しゅうきちのはっちゃけ!お気楽ブログ

しゅうきちのはっちゃけ!お気楽ブログ

日々のしょーもない事を勝手きままに書いとります!

オハコンバンチ m(_ _)m

この時期の雨は季節を進める雨?
日曜は水温21℃と、気温より温かい

日曜のT&Sバス釣り大会
6時半集合~開始

👆船長 ヒロベーさん 誰だかわかんねー(笑)

朝一は、情報を元に、あるポイントへ
ベイト在りきな釣りなのにベイト居ねぇ
早々に見切りをつけて一気に南下

地形変化①を狙って
船長にノンキー、僕に37?(^o^)
レッグワーム 2.5インチ ダウンショット
さらにウィード絡みをレアリスバイブで50.5

沖を狙って、僕ノンキー追加
船長にも47㎝!

地形変化②を狙いに、移動…無です。
近くに居られた知り合いが
お手本フイッシュ ポンポンと2本

手に負えず、地形変化①へ戻り
センコー3インチ ノーシンカーワッキーで40追加!
この大会4戦目、初(^ー^)
3本揃えられた!
入れ替えせなアカンなニヤニヤ
言いたかったこの一言(´▽`)ノ

入れ替え出来ずに終了(^_^;
で、終わった結果………ニヒヒ
1位 オフロードライダーさん 3本 7800㌘
2位 Kさん 3本 4300㌘
3位しゅうきち 3本 3500㌘
やったぁ~! 
ウエイトが低いのエリアの違いか?
船長は1本でした。

1位との差に補習決定笑い泣き
一投目に……試合で釣れよ!
少し移動して一投目
もう、笑うしかないオッサン
あと5分ほどで帰ろうか( ̄。 ̄;)

ほとんどしないテキサスをしてみる
パンチショットに付いてるワームをはずし
テキサスにセットして、テキトーに投げると
お手本のようにポーンラインが走る
ロッドを送ってからのフルフッキング!
クラッチはきらず、ドラグを緩めて対応
何度も突っ込まれるが(σ・∀・)σゲッツ
スパイラルにした白疾風が綺麗に曲がりました。
57㎝2400㌘ 顔デカやのに軽すぎる(ToT)
2人、反省しながら帰宅しました。

家に帰ると、家族でうどん屋へ
冷えた体に、けいらん定食うまい!
賞金がうどんに笑い泣き

あっ!早朝、Dさんに遭遇
強制的に食べてもらえば良かったか?
アメリカンドッグとモンスター白が
勝負のキーポイントだったと思う(笑)
来月の最終戦も、3本揃えるのが目標!

参加された皆さん、お会いした皆さん
お疲れさまでした。(^ー^)