7/1

始まりますね〜


夏競馬(´∀`=)


まぁ違いなんかわからないんですけどね?
荒れるとか荒れないとか〜
なんとかかんとか?
まぁ楽しみながらってやつですねw


やりたいことたくさんあるんだよね
例えば楽天競馬では少額でパドックで見ていいと思った馬のみのワイドボックス4点とか複勝とか!

やってみたいよねー(´∀`=)


中央でもワイドボックス、3連単、3連複ボックスなどなどいろんな買い方で楽しみたいな。



わかったんだよね?

固執するほどつまらなくなる。
夢があれば楽しくなる…
競馬は楽しく(*´꒳`*)


そのためには資金稼ぎが大事











おれ、アメブロカップに出ますんで!

あのライティさんが主催の収支バトルね?


メンバーさんはあまりわからない人が多いんだけど、とりあえず出る人は仲良く楽しくお手柔らかにお願いしますよ(o^^o)




ただね、3連単イベント見たけどおれ自身の人気はうっすーーーいね。
倍率も15倍らしいし?


だから支持されなかったのかな?

ふーん…



まぁいいさ




おれが上位人気群に穴開けてやるwww
リアルに稼働するとしよう
ゴルフ以外では多く稼働時間取る!







そしておれはトップ3入りをとりあえず目指しますんで爆笑



本気度としてまず明日の仕事休みにしたから!

(6月祝日なかったし、6月の土曜は予約埋まってるとこばっかでたまたま7月あたまに臨時休暇を設けてあげただけなんだけど、これは内緒)




グリーンチャンネルに契約した
もうこれで今月は見ながら稼働ができる。

ワイモバイルも、契約をLに変更した
これでパケット2倍を含めてデータ量は14GB


はい、無敵爆笑爆笑爆笑




それに加えて明日の下見は終えた

凱旋の680と605やめがあったからどっちも誰かが200ほど回したところを頂戴いたす
(無理だな)


獣王の490があったから誰かが150ほど回したところを299の変更天井から狙い撃つ
(無理だな)



まぁ正直なるようになるさてきな?





打てるのを楽しくうちましょうやニヤリ









好成績祈願のーーー!!!!





{D8B052EF-0605-463F-A9F5-7DAF7CDF40A5}









ぱい頼みラブ