イベントバナー

 

みんなで老後について考えるブログ






    

老健勤務の理学療法士9年目
1歳と3歳の子育て中



こんにちは。


今週末


実家の老犬15歳の

危篤を受け、急遽、実家に帰って来ました。



この冬を超えられるかな?


も思ってましたが


やはり少しずつご飯も食べれなくなって、

水分も取れなくなって



おしっこも出なくなって、、




最後に立ち会えて、

声をかけてあげれて

たくさん撫でて


私の子供達もいたので

賑やかな雰囲気の中の最後でした。



死について3歳と1歳だけれど

ちゃんと理解できたのかな?


元気ないねー

早く元気になるといいねー


と言っていた長男





虹の橋を渡っていきました。

向こう側の皆様

どうぞよろしくお願いします。