みんなで老後について考えるブログ





​老健勤務の理学療法士です
9年目

1歳と3歳の子育て中
ケアマネ終活アドバイザー勉強中



こんにちは


なななんと


楽天マラソンが始まるみたいですね。


また??この前もあったのに〜



今度こそ寝袋買うかな。。。


おススメあれば教えて頂きたいです。








今回も昨日の続きです。

なんかPRばかりになってしまうのでは?

と 不快だったら申し訳ないです、




これですねー!

杖を持ってら人がつけておくと

トイレの時や

病院のお会計など助かりますよー!!

杖の置き場困りますもんね。




時計はデジタルがいいと思います!


認知症が進んでくると

3時でも夜なのか昼なのか

判断がつかなくなってくるので

文字盤よりもデジタルがいいと思います!




施設によってはTVカードが有料です。

ラジオなど聞いて余暇を過ごすのもおススメです。




こちらも余暇活動に最適です!

プレゼントでもらう方も多いですね。




乾燥しますから

あると便利です!

カサカサですから。





洋服もこーゆうのがいいですよ!


というのがあって、、、



また後日ポイントをまとめてみます。