ゆみみみさんが

いろいろ考えるようになったきっかけは

ある人との出会いなんだ・・・


その人は、ちゃらんぽらんに見えて

実は将来のことをしっかり考えてる


今回、考え直すことになったのは

昔考えていたことを思い出したのは

希望を持てるようになったのは


その人のおかげなんだ

その人は、自分が影響を与えたとか

きっかけを作ったと知らないと思うけどね。。。


その人とは、立っている舞台は違うんだけど

いつか、同じ舞台に立てたらいいな

そのためには何百倍の努力が必要なんだけどね



ゆみみみさんの大学は

本当に中途半端

すごーくいいわけでも

だからって、普通よりはちょっといいくらい?

都内の認知度はなかなかだけど

地方では極めて微妙


そんな中、狙うは人気も高いし、難しい

それこそ、上はいっぱいいるからね

だけど、

あきらめちゃいけないんだ


大学再受験は諦めたけど

就職だけは諦められない



自分で譲れないものがあるから

だから、

がんばれるんだと思う


また、まとまってないな~


ぶろぐってむずかしい