毎日があっという間でびっくりします笑い泣き



4ヶ月程、ブログと言う名の日記を付け忘れてる笑い泣き




我が家は相変わらずです。



娘の習い事であるスイミングは
順調に続行しています
泣かないようにもなりましたおねがい
少しずつメンバーも顔が分かってきて
楽しくなってきたのかも。




最近は幼稚園のクラスのお友達と
公園で遊ぶ約束をしてきたり
園バスのお友達と約束してきたりと
年少さんの頃に比べると
娘自ら、お友達と遊ぶ事が増えてきました。

幼稚園入るまでお友達と遊ぶ事に消極的だったので、とても成長を感じますラブ





でも、まだ男の子は苦手なようで…
転勤族の娘なので
そこはもう少したくましくなって欲しいところです…





ぴぃちゃん(パパ)も変わらず
無茶振り半端なく相変わらずです。



最近では
スンドゥブチゲが食べたいと言い出し
いつもは市販のスープにお豆腐入れて作ってましたが
この時は全部作ってみて〜となチーン



いつもの如く、レシピだけ検索して

じゃ、よろしく〜( ̄◆ ̄)


とな。



とな?!ゲロー
なんじゃそりゃ!




ですが、作ってしまいましたガーン
これで作るから
今のぴぃちゃんが完成したんだよな…
知ってるショボーン



キムチを使って作るレシピで
簡単なのに本格的!
ぴぃちゃんの好きな牡蠣も入れて
美味しいスンドゥブチゲの出来上がり



気分は韓国料理になってしまったので
娘も食べられるように
辛くないビビンバも作ってみましたチュー


ご飯の上にのってる系統は
食べない事が多い娘ですが
お肉の味付けが美味しかったらしく
珍しく完食!



簡単に美味しくできたから満足だけど
Uber Eatsで韓国料理も載ってるので
やっぱり楽ちんに美味しいの食べたいな〜滝汗