先週は映画を立て続けに観に行きました照れ


一本目は
娘が待ちに待った映画
プリキュア映画



本当は春休み上映の予定でしたが
延びにのびて
やっと上映となりました




もう一本は
私一人で(笑)
鬼滅の刃をこっそり…



プリキュアは
ハグっとからハマった娘にはドンピシャな
3世代が出てくるので
本当に楽しみにしてました





ちょっと最近は
プリキュア熱が冷めてると感じるので
そろそろ卒業かな?と
思っていたのに…




映画の終わりに
まさかの次回のプリキュア映画の告知!びっくり




観なくちゃ!とか言ってらっしゃいました笑い泣き



もうそろそろ卒業かと思っていたのに…
おかしいなぁ…





プリキュア映画の時には
売店で売られるコレ↓

買わされるんですよね…



今、映画館は
鬼滅の影響で
沢山の禰豆子を見ましたが
禰豆子の格好で
このカップを持ってる子もチュー


両方好きなんだね(笑)
気持ちは分かるよ




我が家には
昨年のもあるので…

これがまた、しっかりしてて
壊れない笑い泣き




ハグっとの時には
まだ3歳の娘だったので
売店までチェックしてなかったけど
さすがに4歳からは目ざとい…ゲロー



次回の春にプリキュア映画やるらしいですが
さて、娘は覚えているかな滝汗



すみっこぐらしの映画も
来年あると言うし…




大変だな笑い泣き