最近、
急に同じバス停の子達と遊ぶようになった娘。


みんな仲良しで
バスを降りて少し遊ぶ事はしたりしていましたが
お互いのお家で遊ぶとかはしておらず。



娘も特に遊びたいとか思ってなさそうな感じで
幼稚園とプライベートを分けてるらしく
プライベート時間はあまり関わりたくなさそうな雰囲気も笑い泣き
(そんなところがパパそっくり…)



でしたが、
10月に入ってから
帰宅後も遊ぶように照れ



発端は
娘がNintendoSwitchのゲームの話を
してるのが発端っぽい笑い泣き



帰宅時のバスの中で
今日はどこで遊ぶとか勝手に決めて帰ってくるので
私の午前中は
今までとスケジュールが変わりました笑い泣き


いつもは、
のんびりできるところまでやって
出来なかったものは娘が帰宅してから
続きをやればいいかーと
好きなように過ごしていましたが
今はとりあえず
家事は全部午前中に終わらせる!笑い泣き



帰宅後は出かける場合もあれば
お友達を招き入れる事もあるので
とりあえずいつでも人が来てもいい状態に
キープせねば…と
ちょっとした緊張感(笑)



ママさん達もいい人ばかりなので
今日はダメだーって気軽に言いやすいので
負担にはなっていないですが
私の背筋がピシッと(笑)



みんなちゃんと綺麗にされてるので
ちゃんと維持させねば(笑)
気を抜くと
あっという間に娘にあれこれ広げられるので
世のママさん達、本当にお疲れ様ですショボーン



昨日から鬼滅の映画始まりましたね…


映画館で観るのは
娘が怖いそうなので
朝イチとかなら
娘が帰宅までに帰ってこれるので
落ち着いた頃に
1人映画しそうな私です滝汗


煉獄さんの回、好きなんですよねぇ…
でも、泣いちゃうだろうなショボーン



先週からテレビでも土曜日に放送されてるので
なんとなくまた1話からNetflixで振り返り(笑)


今日の那田蜘蛛山の話も大好きで
ここだけを見返すとか何回も見て
何度見ても号泣(笑)



世の鬼滅の空気に乗っかって…


鬼滅コラボのくら寿司に★

クリアファイルが終わって
下敷きに変わり


今回はパパにも協力してもらい
二人で必死に食べ
下敷き2枚Get!
びっくらポンも
娘推しの胡蝶しのぶ!!
(奇跡!!)



これで当分、娘も
行きたいって言わないハズ!
言ってくれるな…ゲロー