気付いたら、
前にブログ書いてから
1ヶ月近く経過びっくり



すっかり秋の空気になってきた沖縄。
日差しがあると暑いですが
日差しが無いととても快適に過ごせます照れ
(まだ半袖)



この1ヶ月の間には
様々ありました



でも、まだ暑い時期に
我が家のエアコンが故障滝汗



まだ買って3年程なので
寿命では無さそう。
結果、室外機の基盤がダメになってたそうで
交換してもらいました



コロナで延び延びにしていたエアコンクリーニングも全室終わらせ
壊れて取り付けられなくなった網戸も
管理会社に対応してもらい。



4月から始めようと思っていた娘のスイミングも
体験を経て、無事に始める事におねがい



なんやかんやバタバタ1ヶ月過ぎました笑い泣き




この1ヶ月の間に始まったもの。
それは、ぴぃちゃんの餃子熱えー



出張に行った際に見てたテレビで
手作り餃子をやってたらしく…



帰宅したら、
美味しく作るポイントを熱弁…



皮も手作りした方が美味しいらしいよ!




で、
ぴぃちゃん本人が作るならいいけど
この熱弁の結果、、



って感じで作ってみてね!( ̄◆ ̄)ノ




って感じって、なんやねん!
いーやーやー!!(ノ`Д´)ノ彡┻━┻






…で、
作りましたゲロー←結局

えぇ…皮も手作りゲロー



残念な事に、
材料である強力粉も家にあったので
作れてしまいました…



1枚1枚、
麺棒で伸ばすのは大変な作業でしたが
食べたら衝撃を受ける程、
皮がモチモチで美味しい!笑い泣き


悔しいことに美味しい!!




既に2回作らされました…





おかしいな…
料理好きでもないし、
料理得意でもないのに
なんで、最近あれこれ作ってるのかね?私チーン




美味しい餃子食べたかったら
お店に行くのがベストと思ってたのに…




家でこれが食べられたら
外に行かなくていいね( ̄◆ ̄)ノ




家族の要望にこたえてたら
どんどん自分で自分の首を絞めてる気が…チーン