数日、パパ出張で不在でした。



娘…
パパ出張に気付かずガーン




パパ出張で居なかったんだよーと話したところ、



そっかぁー
パパ、ご飯を会社の人と食べに行ってるのかと思ってたー
パパ、会社の人とホテル行ってるんだねー



ちょいちょい…
色々意味合い違ってくるから滝汗




そんな昨日、
パパ帰宅も遅いし翌日幼稚園もお休みだし!
なんか食べに行こうと
久々な、くら寿司をチョイス。



あー…
なんか鬼滅とコラボとか言ってたっけ?
いつからだったかなー



なんて、ぼんやり考えつつ行ってみたら
まさかの激込み!ポーン



早めの晩ごはんの時間に行きましたが
満席状態滝汗



まさかの鬼滅コラボの初日でしたチーン



娘と2人なので
カウンター選択したら発券後1分もせずに
席に案内されてラッキーでしたが
テーブル席だと恐ろしい…




コラボ商品はいくつかありました

玉子落ちてるけど…


コラボ商品は頼むものの
娘一口も食べず笑い泣き


お寿司の下に敷いてるシートは
もちろんのお持ち帰りされてました。
後、
コラボの飲み物の容器(紙コップ)も
お持ち帰りされてました。
(これもお気に召さなかったのか飲まず)



普段、二人で1000円とか
おうどん食べて1300円くらいなのです。


今回、びっくらポンが当たらないので
当たるまで食べて!!
と、
まさかの指令を受けて
母頑張って2000円到達…




吐く…ゲロー





結局、ガチャポンは全く当たりませんでした笑い泣き




でも、
2千円到達したらクリアファイルが貰えるそうな。


びっくらポン、当たらなかったけど
近くに座ってたお兄さんが
娘に譲ってくださって笑い泣き



自力で当ててないくせに


しのぶさんが良かったなー



なんて、贅沢を申しておりましたが
娘は大満足なお出かけとなりました爆笑




また行こうね!
と、言われたけど…
あんなに食べるのは大変なので
次はパパも巻き込もう…笑い泣き