沖縄に台風が接近中。
ですが、ニュースみてると
恐ろしい風速が書いてあり…風速70とか…


明日のうちにできる対策をしておかないと
怖そうですガーン



9月から娘の幼稚園が始まることに。


夏休みは2週間の予定でしたが
コロナの影響で
結局1ヶ月の夏休みに。



ゆっくりお休みで良かったねと、
母は思いますが
娘は、もっとお休みしたいと
昨夜は幼稚園に行きたくないと
なかなか寝ませんでしたチーン



今年はコロナの影響で
お休みばかりで
お家で過ごす楽しさに目覚め
娘は幼稚園拒否の思いが…滝汗




来週は頭から台風もくる沖縄なので
まだすぐには始まらないけど
また幼稚園行かせるの大変そうだな笑い泣き




さて。
娘念願のニンテンドースイッチ、ようやく入手しましたチュー


前のコロナ自粛の時に
欲しいという話になりながらも
抽選でハズレて買えなくて
自粛も終わったし
ちょっと忘れてたのですが
娘は密かに思い続けていたようで…笑い泣き




あまり行かないエリアにたまたま出かけて
通りかかった電器屋さんの店頭で
抽選があるのを知り
慌ててパパに電話で相談(笑)
確率も高そうだし
チャレンジしてみたら?と言ってくれたので
とりあえず抽選券をもらってみました。




で!
当選!ラブ


引き取りに行ったタイミングで
まさかのリングフィットも入荷してるとかで
在庫聞いたらまだあると!
こちらもあわせてGet!!




娘が欲しかったどうぶつの森と、
私が欲しかったリングフィットアドベンチャー
両方一気に手に入りました酔っ払い



店頭抽選とかの方が
当たる確率はとても高そうですね。
あんまり電器屋さんに行く事がないので
知りませんでしたが
いつ頃から入荷してたんだろう?




我が家はWiiのどうぶつの森をやっていたので
特に違和感もなく娘は楽しんでいます照れ
私も楽しんでいます♡



リングフィットアドベンチャーは
想像以上にキツイ!
20分くらいで汗だくに滝汗
でも楽しい(笑)


娘も必死笑い泣き



switchを買って一番良かったのは
パパが運動するようになったこと!


リングフィットアドベンチャーも毎日やってますが
プラス、フィットボクシングも購入して
みんなで運動しています。



毎日汗だく、親は筋肉痛ガーン



今年に入ってから
人生で一番太ってしまって
少々の運動くらいじゃ40代の脂肪は落ちずゲロー
いやー本当に落ちない!



とりあえずリングフィットでどのくらい脂肪が筋肉に変化できるのか…
ちょっと楽しみです爆笑