先日注文したものが届きましたニコニコ







リュックとカーディガン。





と、ワンピース。






カーディガンは想像通り可愛いラブラブ



ワンピースも想像通り。

身長105㌢位の娘。

110size購入です。
総丈60㌢とかだったので
膝下くらいかな?と思っていたら
それくらいでした照れ


同じ110サイズでも
総丈をチェックしないと

ママ!
これ短すぎ!


とか言われちゃうので笑い泣き
お尻見えるとか
気にして色々チェック入りますショボーン




リュックは想像通り、
大きかったです(笑)




でも、
肩からずれ落ちるとかの心配は無さそうだし
本人は満足そう。


お弁当に水筒にと沢山入れられそうですチュー



今朝、
食後歯磨きの後に嘔吐した娘。



急遽、幼稚園はお休みして
熱や下痢や様子見していますが
ひたすら元気…笑い泣き



とりあえず、
テレビ見て静かに過ごさせてますが
なんとも無さそうなので
ちょっと一安心ショボーン



嘔吐して、本人はびっくりして
顔がひきつりながら、凹んでて…
ちょっと可哀想でしたが
ずっと静かに過ごしてたら復活してきて
そろそろ騒ぎそう(笑)




お昼でナルミヤのタイムセール終了だけど
今まだお気に入りに入ったままのが…



さらにお得にならないかなーなんてニヤリ




 



 

 


 


 

 




メゾピアノのリボン付ワンピースは
可愛いけど、丈が短い。
娘に
ママ、お尻見えそうよ
って言われそうな長さっぽい。

買うなら120を買わないとダメだけど
長くなったら可愛いのか微妙と思って…




マドラスチェックワンピースは
沖縄の夏にはピッタリで
私のイチオシなのですが
娘に
同じようなの持ってそうよ
って指摘されて(笑)




段々と
娘の方がしっかりしてきてる気がします笑い泣き