コロナ自粛中、
テイクアウトもあんまりしていなかった我が家



マクドナルドでは買ったけど
気付いたら
気になってたお店とか沢山あるのに
家族で食べたいものが合わなくて
なかなか至らず笑い泣き




先日、久々に
娘と外で食べようかと、
何が食べたい?
と、聞いたところ



娘のご要望は…




一風堂のラーメンでした(笑)

さすが福岡出身のパパの娘…



食べたいものリストの一番上に
豚骨ラーメンがあるなんて滝汗




5歳になっても、
まだスープを水と同量で割ってる娘。


2歳の頃の外食は
うどんスープを
水8、スープ2と言う割合で食べてたのに比べると
だいぶ進歩してるけど(笑)



猫舌らしいし、
味の濃さもまだ濃すぎって言われるから
スープそのままは難しいし
まだまだ水で割るのは必要なようです。



私も
久々に食べたラーメンは
とても美味しかったラブ



コロナ前に食べた時には
完全に娘に付き合って食べた感じでしたが
今回は久々に
心底美味しいと思いました照れ



でも
娘に食べたいものを聞いたら
マクドナルドかラーメンしか言わないだろうから
次は私の独断でお店を決めよう…笑い泣き