娘への
お誕生日プレゼント


1歳はボールハウス
2歳はメルちゃん&おままごとの野菜セット
3歳はIKEAのキッチン
4歳はへんしんバイク

今回、5歳は
メルちゃんの抱っこ紐とお化粧セットになりました。




真ん中に吊るされてるやつ。



メルちゃんを始め、
入れられるサイズのものは他のお人形も入れて
抱っこしたりおんぶしたりしてます。



お化粧セットは
レイスというメーカーのものを選びました。




お化粧に興味あって
私のものを使おうとするし
お絵描き用のパレットで
顔のメイクしようとするしで
肌への負担を考えたら
子供用の方が、石鹸で落とせるしいいかなと。





抱っこ紐が欲しいと言ってたのに
お化粧セットへの食いつきが凄い滝汗




すごい姿勢…ガーン




ほぼ毎日、
着替えしてお化粧してらっしゃいます滝汗


チークはある方がいいのかな…
って思って選んだけど
やっぱり一番チークがメイクしてるって思うのか
必須のようです笑い泣き




今日も爪を切ったときに
フットネイルもしてらっしゃったし





…母より確実に女子力高いですチーン