ケーキは、娘の要望で
プリキュアのケーキにバースデーケーキ


調べると
バンダイのを宅配してもらうか、
ローソンで手配するか…


悩みに悩んで
ローソンにしました。
宅配の方が出歩かないでいいんだけど
冷凍状態で届くんですよね…



まとめ買いで冷蔵庫いっぱい。
ましてや、お誕生日当日なんて
お誕生日の為に余計に満杯だろうと考えると
うまく解凍できそうになくて…ショボーン
(解凍に12時間とか書いてるし…)



ローソンは冷凍とは書いてなかったので
そこにかけてみましたお願い




受け取りに行ってみると…

冷凍じゃなかった爆笑


製造元を見てみると
県内で作られてる感じですね。


名前は自分で書くので
不器用ながら書いてみましたが…


私、ケーキ屋さんで働けないな…チーン
こんな字だと、クレーム来るな…
という完成度でした



ケーキとしては普通でしたが
娘の喜びようったら!という感じだったので
いいお買い物だったかな照れ