昨日が木曜日と思ってた私。



なんの疑いもなく過ごしてて
金曜日は1週間ぶりに公園行くかな
とか思ってたら
夜寝る前に、


ぴぃ
明日は土曜日だよ( ̄◆ ̄)



金曜日がいつの間にか終わってました笑い泣き





平日、
ぴぃちゃん(パパ)在宅とは言え
基本仕事中は部屋にこもってて
お昼ごはんと、3時のコーヒー以外は
特に提供するものはないけど
お昼ごはんとして、
何が食べたいかと要望を聞いて作ってると
土日に作ってたものを平日も作ってるという感じに…





食費が大変な感じになるよね…チーン
適当に残り物食べてた平日よ、カムバック!!






朝ごはんも通常よりもしっかり食べてくれるようになり(パパがね)
3人分の用意に。




通常、パパは野菜スープと果物
娘は、パンと野菜スープ
時間との戦いでそんな量もいらない感じ。



でも…
昨日の朝ごはん

生地は市販のもので
娘と手作りピザ


プラス、野菜スープと果物。



こんなのも、
通常なら土日の朝ごはんだったのに…滝汗





土日のお昼ごはんだったのに
平日に進出No.1はパスタ

トマトパスタ




クリームスープパスタ
(スープとして量が少ないとクレーム有り)




トマトクリームスープパスタ




お店で食べるようなものを
要望されても、作れないわ!




って言っても
クックパッド先生は凄いですね
美味しく作れちゃう笑い泣き





元々、引きこもり好きなぴぃちゃんですが
お家で美味しいのが食べられるとあって
大満足だそうな。





クリーム系が続くと、娘が嫌がり


おうどんも笑い泣き





鶏肉を甘辛く煮てのせたけど
娘が食べない可能性があったので
薄揚げも煮て、きつねうどんに。





ボーッとしてて
最後にネギを散らす際に
間違って娘の器に入れたら
クレームの嵐ゲッソリ





食べてる途中も
小さな1個まで見逃さない娘。
取らされました滝汗





今日のお昼ごはんは
手抜きして、
マクドナルドをテイクアウト予定ニヤリ




ハッピーセットの玩具が
ずっとドラえもんで
娘はいらない派。
ようやく昨日に切り替わり、
今回は大好きな
リトルツインスターズ!


昨日の金曜日にお買い物も行く予定にしてたので
今日はお買い物して、
マクドナルドをテイクアウトだな照れ





今日は、
娘を理由にして
楽させてもらえそうですチュー