後10日ほどで娘のお誕生日。



今年も飾り付けを可愛くしてねとか
プレゼントは何がいいとか言われてますが笑い泣き




いつもと違うので
どこまでどうやってあげられるのか…



飾り付けは、
先程(笑)、Amazonで発注
沖縄なので
間に合うのか…微妙…
とりあえず空輸便を祈ります




ケーキはプリキュアがいいらしいので
ローソンで手配出来そうなので
それを手配しようかな照れ
まだ日にちはあるので
後日手配を。




プレゼントは
メルちゃんのお家が欲しいと言われていたのですが
別になくてもごっこ遊びが出来てるし、
メルちゃんより大きなぬいぐるみとかで
遊ぶには難しいので
説得してみたら取り消ししてくれました。




お家遊びが主流になって
ぬいぐるみ勢揃いで遊ぶので
確実に入り切らないしね…笑い泣き



ダッフィーと、ステラルーが着てる服は
娘が0歳の頃(サイズ60)のもの。
意外にも着られるので
捨てようかと思ってたけど
使いみちがあって良かったおねがい



それにしても…
いつまでメルちゃんで遊ぶのかなぁ…
お家では
毎晩お風呂は一緒に入ってて
お風呂要員のようになってますショボーン



ずっとメルちゃんのお家が欲しいと
言ってたので
他に欲しいものが
すぐには無いかなと思ってたら、
メルちゃんの抱っこひもが欲しいと。



えっと…
金額に落差あり過ぎて(笑)
親としては、これだけでいいの?と
思っちゃうけど笑い泣き


きっと、だっこやおんぶして
お買い物に行きたいんだろうな…



飾り付けと共にAmazonで注文しようとしたら
在庫無しだったので
近場で確保するかな…



なんだか今の時期、
あちこちのお店をハシゴしたり
見て回って決めると言うのも
はばかられるので
お家でのお誕生日1つとっても
難しいもんですねガーン



後は、
飾り付けを娘が寝ている間に
頑張らないと…
幼稚園に行ってる間にできるハズだったのに
なかなか過酷なお誕生日となりそうですチーン