娘、今日終業式。

3月は自由登園でしたが
先週は年長さんが最後の週だったのもあって
みんな来て沢山遊べていたようです。


娘も
お友達やお姉さんから
お手紙もらったり
寂しい想いはあるようですが
年中さんになる嬉しさもあるようです。



春休みに入ったらと、楽しみにしていた
プリキュアの映画。



きっと延期だろうなーと
親は覚悟していましたが
先日延期が発表になってしまいました


映画を心待ちにしていた娘なので
すごい凹んでいましたが
また近いうちに見られると言うことで
なんとか納得


プリキュアといえば
この時期だけの
付録付き雑誌の目覚まし時計!



いつもの雑誌の価格より
ちょっと高いですが
目覚まし時計は一年使えるのでお得♪

昨年のトゥインクルプリキュアの時にも
お世話になりましたチュー




この目覚ましのお陰で
自力で起きていた娘。


3学期に入ったら
声に慣れてしまったのか
プリキュアの声で起こされても
起きなくなってしまいましたが笑い泣き


キュアスターって
特に元気でかなりテンション高く
「おっはよー!」
って起こしてくれるのに滝汗



でも、
ヒーリングっどプリキュアの目覚ましに変えた途端、
また自力で起きてるので
やっぱり慣れてきてたんでしょうね。



また半年くらいは自力で起きてくれたらいいな照れ


明日から春休みだから
当分目覚まし切っておくけどチュー
朝6時半に起こさなくてもいいから
私もちょっと精神的に楽になるな♪