娘、
結局今週お休み。


1日、トータルで10回くらいの咳なので
普段なら気にしないけど
なんせ今の時期。


毎朝、幼稚園に行く時と同じ時間か
それより早く起きてる娘。


今日は珍しく6時に起きてました。
まずは朝ごはん。


ぬいぐるみ達のママ設定らしく、
娘も朝ごはんの用意


ぬいぐるみ達の背景になってるのは
お布団です照れ
昨日はお天気が悪かったので
室内干しスタンドに干していました。


で、
干した所から色々派生します…




敷布団の下にひいてるマットレスで
壁を作ってみました。


お家ごっこをしていましたが
それだけではもの足りず…



最終的には…
登っていましたガーン


鉄棒代わりにぶら下がったり
のぼって、上からジャンプしたり…


娘の体重が軽いから成り立ってるけど
室内干しスタンドも
こんな酷使されて可哀想にショボーン
折れやしないかと、ひやひやします。


上からジャンプして
プリキュアごっことやら。
マクラを敵にして
戦ってらっしゃいましたチーン


なんとか、
いつもの9時に寝る生活を維持出来ていますが
このまま春休み終わるまでって
過酷だな…ゲロー