那覇は、今日は雨。
気温も低めで寒いです。



娘は今日もお休み。
お休み3日目ですが
本人は楽しそう…笑い泣き
朝から、しまじろうの教材で
あれこれやってますニコニコ



咳もほぼしなくなってるけど
全くしない訳ではなく
(1日合計10回くらい)
どちらかと言うと、痰がからんでる感じショボーン
今日お薬がなくなるので
再度行くか、もう大丈夫とするか
とても悩ましいですショボーン



タイトルの件ですが
那覇市のトイレットペーパー事情。



先日の土曜日に
近所のスーパーに行った時に見た光景は
全国的に言われてるのと同じく
トイレットペーパー
ティッシュペーパー
共に、完売。



うわ!
本当に無いんだ滝汗



と、思わされました。
我が家のティッシュペーパー、在庫後2箱。



まだあるけど
こんな完売だったら
どこかで見つけたら買った方がいいのかな…
と、
思わされました。



きっと、世の皆さん
こんな感じの心境ですよねショボーン
完売の棚見ると
ちょっと焦らされて不安になりますね。




で、
月曜に
近所のちょっと大きめなスーパーへ。



お買い物の途中、通りすがりに見てみたら
トイレットペーパー
ティッシュペーパー
共に、売ってましたおねがい




おー!
普通にある!
いつも通りニコニコ




その後、
近所のドラッグストアに行った際には
トイレットペーパーは完売。
ティッシュペーパーは売ってました。



大きめスーパーはメインプレイスです。
翌日の15時くらいにも行きましたが
売ってたから
ここは確実にあるみたいです。




我が家は、
coopの宅配で2週間前にトイレットペーパーを注文していて
いつも通り届きました。
ティッシュは2箱残ってるので
2週間に届くように注文しておきました。




マスクは、
やっぱり完売で入荷未定のようですが
トイレットペーパーは
那覇では普通に買えそうですウインク
お店によりそうですが
ある所にはある感じです。





昨日の娘↓


帰宅したパパを
びっくりさせるんだ!
らしい。



びっくりってより
笑っちゃうお願い