子供が生まれてから、
なかなかネイルまで気がいかなくて…


たまに塗っても、
取るときが大変で
リムーバーで取ってると近寄ってくるし…


今はだいぶ理解してるから
触らず見てるだけだけど
早く取りたいのに
ラメとか塗るとなかなか取れないしガーン



で、
先日テレビを見てたときに
便利そう!
と、思ってDAISOで探してみたコレ。


ネイルキス?ネイルキッス?
って名前らしい。


蓋を開けて、
中に指を突っ込んで
クルクル指を動かすだけ!


爪と、中の液が入ったスポンジの摩擦で取るらしい。


5〜10回くらい、
くるくる指を動かしただけで
ラメも取れました!



おお!
便利!ポーン
手軽!!



と、思って
買った翌日に再度同じDAISO行ったら
10個くらい売ってたハズなのに
無くなってましたポーン



たまに、他のDAISOでもチェックするけど
以降1個だけ買い足せたものの
あんまり売ってない…



テレビ見て、
同じようにチェックした人が多かったのか
元々人気商品だったのか…




まだ試してないけど、
足のネイルとかも取れるのかな?
ストーンとかのせても
取れるんだろうか??



足のストーンとか、本当に取りにくくて
時間がかかるから
とっても気になる笑い泣き



でも、これを買って
ネイル塗っても
簡単に取りやすいから
ハードルが低くなり
塗る機会が増えました。



って、
塗るのは、娘が私の爪を塗りたがり
ネイル屋さんごっこと称して
塗ってくれます笑い泣き
(仕上げは私。)



休みの度に
ママ、かわいいよ(爪が)
って言ってくれるので
私の女子力も少しは上がるといいなチュー