最近の娘は


ぬいぐるみ達のママ


なのだそうな。


先日、お買い物に行く時に


今日は一人でお買い物するから
ママはやらないでね!



と、言われたので
初めてのおつかい
気分なんだろうか…と
ちょっと試してみる事に。




トマトを選ぶ時に




裏側見てる…笑い泣き


私がよくやるんですよね…
たまに、ダメになったトマトが入ってたりするのでね…


それにしても、ママの事をよく見てるんですね…



思わず笑っちゃいましたチュー






背中には、
しまじろうの妹のはなちゃん
カートにはシェリーメイ。


カートも一人でやりたがるけど
他の人の迷惑になるとダメなので
たまに手を出すと

さわらないで!!

と、
怒られ(笑)


いやいや、触られたくないなら
ちゃんと前見て当たらないように操作して!


見てるもん!!


と、
言い合いしながら
他のお客さんに微笑んでもらいながら
頑張ってお買い物しました。



お会計はママ担当で
袋にいれるのは
頑張ってました。




お買い物に行く前には
ちゃんとメモも書いていて
それに沿って買い物してましたが
合間合間に
私が思いついたものを
カゴに入れたので
結果沢山のお買い物に(笑)



本人のメモはコレ↓


上から、


ようぐると
こっとん


個性的な字ではありますけどね笑い泣き
まだ読めます。



すぽ



なんだ?
本人に聞いたら


スポンジだよ



?!
よく分かるね笑い泣き
全然分からなかったー




ここつ





ここあだよ


?!ポーン




残り2つは



ぱんと、まめ。
これは読めたけど…



娘のメモは
なかなか難解そうです滝汗