今年のお正月は
リザンシーパークホテル谷茶ベイへ。


沖縄に来て、初リザン。


沖縄旅の子連れでのホテル選びは
赤ちゃんの時には考えなかった事を
最近は考えるようになりました。


それは、
ホテル内のアクティビティの充実お願い


3歳までは
出来ない事が多いのであんまり考えた事もなかったけど
4歳になると
色々対象年齢になってきて
プラス、本人も色々挑戦したがるように…



まぁ、
お金もかかるけどチーン



で、今回は
お正月と言うことで
お正月のイベントをやってる所を吟味。



特に31日の大晦日は
色々なホテルで盛大にイベントをやってるようです。





カウントダウンイベントが多くて
子供には無縁(寝ちゃう)


年明けは、
大抵お餅つきとかはやっているようです。
あ、後は獅子舞とかエイサーとか。



で、考えに考えて
我が家は
リザンシーパークにしました。




お餅つきは体験させてあげたいなと
思って。





年中泳ぎたい娘なので
プールは必須


宝探しイベントも大好きなので
これもかなりの高ポイント。
タカラッシュも宝探しなので
ダブルで宝探しがあるのは
かなり嬉しいポイント。



後は、
新年のパーティーもあって
ちょっとしたお祭りな感じ。


子供には
イベントがいっぱいで楽しいハズ!


後は、
大浴場もあって
我が家にはとても良かったです。



リザンシーパークホテル谷茶ベイは
沖縄のホテルの中でも
お財布に優しいホテルのイメージでしたが
凄いコスパ良しでした。




夏は、海のアクティビティも沢山ありそうだし、
特に子連れにはコスパよくて
オススメかな。


でも
食事は
特に朝が、うーんショボーンって
感じだったので
コスパはいいけど
その辺りが残念かな。


お部屋とかは
また別途…