ようやく慌ただしい日々が落ち着いてきて

ゆったり過ごそうと思えば

もう既に年末滝汗

 

 

年賀状も作らねば!

パソコンに入ってる筆王を立ち上げようとしたら

まさかのソフトが見当たらず滝汗

 

 


すっかり忘れていたけど

今年の初めにパソコンを替えたんだった・・

インストールしなおすも、

え?シリアル番号?

なにそれ、、って紛失してるやん!!ゲロー

年賀状を作る以前にバタバタしました・・

 



 

ようやく年賀状作りも軌道に乗せたところで

気付くと、クリスマスが目の前に・・・チーン

 

 


昨年は良かった・・・

と思うほどに

プレゼントをどうやって購入するか悩みました・・・笑い泣き

 

 


目の前で買える訳もなく。

 

 

宅急便で届くとしても、

最近は、何かが届くと

「ねぇ、何が届いたの??」

「開けていい?」

と、チェックされるされる。。

 

 


トイザらスの文字も認識してるようで

届いた箱にロゴがあれば、アウトですゲロー

中身はなんであれ

自分の物だと信じて、100%開けようとするだろうな。。

 

 

 

パパに買ってきてもらう事も考えましたが

仕事終わりに買うのもなかなか時間的に難しいし

ましてや、どうやって持って帰ってくるかも難しい。

 

 

宅急便なら

営業所で受け取るとか、コンビニとかも受け取れるけど

これまた、家に届くのと同じなので

娘の目の届かない受け取りでは無いな、、という。

 

 

で、

悩みに悩み、

午前中に疲れさせると、

夕方たまにお昼寝をする事があるので

受け取り時間を、夕方に設定し

到着予定の当日は

疲れさせて、お昼寝に持っていきました。

まぁ、なかなか寝てくれなかったですがね笑い泣き

 

 


必死に、お昼寝に持って行って

よっしゃ!成功!!ラブ

と、

ウキウキしながら宅急便を待っていたら。。

 

 

 

 



さすが、トイザらス!

届いた箱に、

ロゴは無し!!お願い

 

 

さすがだな。。

ちゃんと分かってらっしゃる爆  笑

 

 

あーー

これなら、届いても

パパのお仕事の物とか言って

のらりくらりかわす事が出来たなニヤリ

私の努力は無駄だったけど

その分、

押し入れへの隠蔽工作は出来たので

良しとしよう!

 

 

 

これから購入予定の人は

この手段は使えそうですおねがい

 

 

 

近くにトイザらスもあるし、

ネット購入はしたことがなかったけど

ヤフーショッピング見てて

Tポイントもたまってたし、何に使おうかなーなんて悩んでたら

(何か食べ物でも買おうかと、スープストックとか見てた)

 

 

送料も無料だし

Tポイントも使えるし

箱にロゴも無いし。

 

 

いいお買い物が出来ました。

有意義なポイントの使い方だったニヤリ

 

 

 

さて。

後は、プレゼントの包装紙を買わねば。。

 

 

どう言い訳しながら

買おうかなぁ。。

まだ悩まされそうです滝汗