楽天スーパーセールとか始まると
なんとなーくお買い物しないと!
ソワソワする貧乏性なりーなですチュー



ポイント貯めたいし(笑)


でも
我が家のぴぃちゃん、
そんなものはあまり頭になく
欲しいと思ったタイミングで
色々買ってしまう残念な旦那。



で、



私も買う必要があるものが
数個あったので
なんとなーく、
ぴぃちゃんにも声掛けしまして。



10店とか買ったら
ポイント凄いぞとか思って(笑)←貧乏性



で、
声掛けしたら
一気になんか買ってました。



一つは欲しいと思っていた
ゴルフクラブ



…は?



誰がそんな高いもん、買えと?



2つクラブを
違うお店で発注をかけたけど
一つは何か理由は忘れたけど
キャンセルになったと。



ぴぃ
仕方ないからAmazonで発注したよ( ̄◆ ̄)



は?



はーー?



なんか色々
指摘ポイントあるんですけど?ムキー



ぴぃ
10倍ポイントで
結構ポイントつくみたいだよ( ̄◆ ̄)



そんな問題ちゃうわー(*`Д´)ノ!!!



後、
頼んでもない
こんな物も届きました。




は?
(; ̄Д ̄)?




なにこれ?
圧力鍋?




なんとなーくの記憶の片隅で
富山にいる時代に
濃厚な鶏のスープやら
豚骨スープを食べたいと。
圧力鍋が必要だと。


レシピを検索して
圧力鍋も検索して



ぴぃ
これが揃えば作れるね( ̄◆ ̄)



え?
私??



あれ?
料理男子的なものになるのかと思いきや
私が作るの?(○_○)!!


却下!!!


な、
やり取りがあった記憶が…



ポイントの為に
声掛けしたら、
予想と違う展開になったので、
これからは
声掛けしないぞチーン



最近、
娘に気がいってて
うっかりしてたけど
こういう人よね滝汗




自分で欲しいと思って買ったわけではないので
届いてから
1ヶ月ほど放置してましたが
仕方ないから使い始め…




今はかなりの頻度で使ってます滝汗




ビーフシチューも
短時間でお肉が柔らかい!
ちょっと感動!!



あー…
スジ肉とかも使ってみようかな…
時間が短いのは魅力よねぇラブ






…はっ!
(゜ロ゜;ノ)ノ



完全に
ぴぃちゃんの思い通り…



ぴぃ
いいお買い物だったでしょ?( ̄◆ ̄)



先日は
鶏ガラ買ってきて
鶏ガラスープにも手をだしました。



あぁ…
思惑通りチーン



結婚16年目にして
まだまだ学ばない妻でした笑い泣き


こんな妻だから
あのぴぃちゃんなんだろうな…(T_T)