エアコンの設定温度は? ブログネタ:エアコンの設定温度は? 参加中

これ、意外に結婚の時に悩みました。。

男性と、女性でちょっと温度差があるんですかねぇうーんはてなマーク


りーな → なるべく27度あたりでお願いしたい。。あせる

ぴーちゃん → 23度むむビックリマーク


男性なら、賛同できるのかな。。。
部屋を寒くして、お布団にくるまって寝る!!
のが、良いのだそう。。


いやいや、体に良くないよ。。ガクリ


というわけで、結婚してから、
こっそ~り。。ねずみ小僧

たまにばれつつ。。でもやっぱり。。

こっそ~り。。ねずみ小僧






設定温度をあげてみました。。えへ

たまに怒られつつ。。あちゃあちゃ




ぴーちゃん → 
「暑い!。。。。あぁ!!温度がぁ。。叫び



もう、リモコンの争奪戦。。゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o


で、今は。。
寝室の設定温度は、
28度になりましてん。チョキ
(勝ったぞ。。)


30度の時もありましてん。ぬけさく



りーなの理想は、外も中も変化なしの温度テレ

お布団を蹴っても、30度なら
お腹出して寝たって、
風邪にならな~い自慢


でも、ちょっと、
最近、ぴーちゃんがうるさくなってきたので。。あせる

仕方ないから、28度まで下げてあげました。。
(上から目線じぃー


たまーに、29度にしてみるけど、
ばれてなーい by切れてなーい風に



でも、気付くと27度に設定されてる。。ががんガーン


やっぱり、今でも
クーラー争奪戦!?