実家で1泊し、

次はぴーちゃんの実家へGOくるまb⇒


車に、荷物をのせる際に、

甥っ子のショウちゃん、荷物を一緒に運んでお手伝い。。走る 急ぐ



でも、なんでしょう。。

途中で、荷物を運んでたショウちゃんが、

ぴたりと止めてしまって、そこからずっと下を向いて

目を合わせてくれなくなっちゃった。。。



どうやら、バイバイするのが分かった模様。。




可哀想なんだけど。。

可愛いラブと思う、オババカな私。。(-゛-)







さてさて、九州まで車でGOでござりまする。むむ



さすがの、連日の運転、

いくら交代で運転するとは言っても。。





お尻も痛い。。ががん
意外に運転してなくても疲れる。。ががん





ちょっと遅めの晩御飯って時間に、

ぴーちゃんの実家へ到着エル



ぴーちゃんの実家には4日間滞在予定で、

ゆっくり、夏休み満喫です。

到着した日くらい、ちょっとゆっくり。。

と、マッタ~リ。。。ニヤ



そんなマッタリ2人。。

ゴロゴロしながら、本読んだり。。



で、そうだそうだ!!

と、ワタクシ、急に思い立ちまして、

自分の顔を、デジカメで必死に激写!!カメラ




先日ワタクシ、

まつげエクステに行って参りましてん。。ルン




えぇ、初挑戦ですねんイシシ




で、自分じゃなかなか

マツゲがどんなのか見えないので、

写真に撮ろう!!と、頑張ってましてん。



でも、意外に難しい。。



で、同じくマッタリで暇人ぴーちゃんにお願いして、

ドアップ撮影。。カメラ




肌のキメは、ご了承を。。ごめん

もう、ドアップには耐えられない三十路でござりまする。。ガクリ




でも、まつげ長くなって、

且つ自然な感じで、とても良い感じ♪♪

マスカラ無しでも、OKなのが、とても便利ぽっ




ちなみにぴーちゃんのマツゲも、ドアップ撮影。。




・・・・・・・むむ


なんかさ、ぴーちゃん、元々まつげ長くない?
嫌な感じぃぃ。。うーん



余談ですが。。

ちなみに、ワタクシ、

ちょっとこの初体験、賢く節約でチャレンジして来ましてんイシシ




『ファンくる』でグルメ・エステ・ネットショッピングをお得に楽しもう!

↑↑

知ってる人も、居るかと。。



『ファンくる』って所で、

まつげエクステで、40%位が、返ってくる(返金)されるというので、

興味もあるし、試しに。。ジーッ

と思って行って来ましたエル




色々、レポート書く必要はあるんだけど、

自分が、興味ある事だったら、

割引でチャレンジできるかな。。位の気持ちで、

やってみました。。



でも、お金返ってくるのかちょっと怖かったんだけどぉ。。じぃー




返金は、ポイント制で返ってくるのですが、

それを口座やら、SUICAやらnanacoやらに換金できるので、

まずは、ポイントになって返ってくるのか。。

不安な中、ポイントが返って来ました¥



だから、大丈夫(←なにが?)みたいご機嫌



お金返ってこなかったら、ボッタクリとか怪しいとか、怖いので

書けないけど、

返ってきたので、大丈夫みたいです笑





またこっそり他にもチャレンジしてみまーす♪

ご興味ある方は、チャレンジしてみてくださいえへ



fancrew