パソコンがナオリマシタ~バンザイ


ぴーちゃんの言うとおり、電源を交換したらバッチリぐぅ~。

これで、イライラから開放されまするラブラブ!





先日、
ふら~っと入った、キッチン用品のお店で

ルクルーゼ シャスール

ラムカンダムール アンティークローズ



・・・・隊長!

発見致しました!!イシシ



我が家のルクルーゼのお鍋、
オレンジのココットオーバル
なのですエル

で、、、

次は、
ココット・ロンド
を狙い中・・・自慢


本当は、
シャイニーブラック

を狙い中・・・なのですが、


※こんなやつです↓

Le Creuset ココット・ロンド 20cm シャイニーブラック 2101-20-14
¥18,900
Amazon.co.jp


ね?

カッコいいでしょ?笑





でもでも。。。
美容院で見てた雑誌に

ルクルーゼの広告 

アンティークローズ

なるものを、発見!!!自慢


おぉぉぉぉぉ!!!叫び

ちょっと、ぼやけたピンク加減(←失礼な奴)が、
かなり、私好みっ♪じゅる・・


↓こんなシリーズですにひひ




さっそく、ぴーちゃんに
「欲しいなぁ・・」えへ
メール・・・・メール

ぴーちゃん → 「必要ないんじゃない?」むむ


りーな心の声 → お~のぉ叫び


で、諦めたのです。

却下されちゃったもんねぇ。。ガクリ


でもでもでも!!
実際にお店で、見つけちゃったぁ。。えー


見ちゃったよ。。

どうしよう??ががん



うーーーん。。ガクリ



お鍋、即決買いするにはお高い。。
ぴーちゃんに、お伺いしないとねぇ。。ががん



うーーん。。ガクリ


で、悩んだ挙句、

ラムカンダムール だけ、購入して帰って参りました。。

(→未練タラタラ。。うーん



↑これこれ。。

 うーーん。可愛いラブラブ



帰ってから、
ため息混じりに。。
「お鍋、可愛かったんだぁ。。」(-゛-)ため息
と、ぴーちゃんに報告。。


ぴーちゃん → 「買えば良かったのに」むむ






えぇ!!!!叫び叫び叫び


早く言ってよぉ。。。354354

(前、ダメって言ったじゃんねぇ。。)



次回、出会えたら買っちゃう?

買っちゃう??じぃー