ワインショップ・エノテカ広尾本店


後数日しかありませんが、

エノテカ、広尾店で、このチケットを見せると5%OFFだそうですニコニコ



りーなの、チケット発見が遅くなり申し訳ないところです。。あせる

この機会、

ワイン 好きには、見逃せない音譜



以前にも記事にしたように、私は、ワインやらシャンパンが好きですラブ



お酒に弱いので、少量しか飲めない。。



残念。。ガクリ



なので、少量で、美味しいものを頂く方向へチェンジ音譜


そんな私には、フルボトルは、とっても大きい壁。。えー

お友達とか集まって、

沢山で飲む時なんて、フルボトルでワイン なんて、



最高やないか~ぃひぐち君カンパイ山田ルイ53世

                 (↑り、りある。。)


なのですが、

ナニブン、2人暮らし。。

嗜む程度。。となると、ハーフサイズのワイン



一番やないか~ぃひぐち君乾杯山田ルイ53世


で、

前回丸の内店に行った際、確認して参りましたGOOD




この、高級感漂う外観。。


ちょっと、勇気を出して。。うーん


入ってみると。。  あしあと(右)あしあと(左)あしあと(右)あしあと(左)



キラキラじゃーんキラキラ


1575円均一叫び


素敵じゃないですかぃ?ラブ

普段使いのワイン なら、この中から探しても全然OKニコニコ



でもでも、これだけじゃないのですエル




なんて、素敵ラブ



いっぱいの種類が、ハーフであるなんて自慢



もちろんもちろん、ワインショップエノテカ さんです。

ちゃんと、高級な物も用意されております自慢




もっと、高いものは、たっくさんありましたが

怖くて、近寄れませんでした。。叫び


3万円を間近にしただけでも、お許しを~ガクリ



今、家にはシャンパンが1つあるのですが、

8月頃に、お友達と

お取り寄せパーティ

なんて、開きたいねと言ってますニコニコ



その時、ワイン の飲み比べとかしても楽しいかも笑



ちょっと、再度丸の内店か広尾店に行って、

ご相談させてもらおうかなぁにひひ



え?

聞くこと?


お手ごろ価格で、

掘り出し物ぬけさく



お店の外観は、高級感漂う感じですが、

店内の雰囲気、店員さんの雰囲気は、

とても聞きやすい感じでした。


ちょっと、ご相談に。。ジーッ


皆様も、りーなと一緒に

お取り寄せパーティなんて

どうですか?えへ



8月は、酒好きがたんまり集まるぞぉ。。ニヤ




ENOTECA Online(ワイン通販 エノテカ・オンライン) リンクシェア レビュー アフィリエイト