ネコの可愛いところ教えて! ブログネタ:ネコの可愛いところ教えて! 参加中


犬派&猫派


ありますよね~目


ちなみに、りーなは。。


遠くから見るの専門です。。ジーッ


というのも、祖母宅に両方おりまして。。犬ネコ
小さな頃に、お手洗いの前にその2匹が陣取っておりまして。。

それが、恐怖で。。叫び

だって、じーっと見てるんだもん。。泣


向こう2匹も、りーなに敵対心。。むむ
いつも、小さなりーなの、完敗でした。。ガクリ


さてさて、話がそれました。。エル


猫好きな人、、
身近で考えると旦那のぴーちゃん。。ひらめき電球


なぜ、猫好きなのだろう。。うーん


って考えると、、

見た目も可愛いけど、
どうやら、行動もツボの模様。。ぐぅ~。


いっつも、甘えてはこないでしょ?
とっても、気分次第。。のんびり

甘えにくる時は、
「仕方ないなぁ。。甘えてやるか。。」はぁ~
みたいな、空気が漂ってる

で、例えばいじめてみると
犬は「なんでそんな事するの?」って涙目。。涙ウルウル

で、
猫は「キッ」とにらみつけて、「なにすんねんっ!!」怒る


こう、考えると
マイペースな人は、猫好き。。
あるいは。。
Sっ気のある方は、猫好き。。??


猫好きな人は、
全てが、たまらんラブラブ! のでしょうなぁ。。じぃー