何をやめればお金が貯まると思う? ブログネタ:何をやめればお金が貯まると思う? 参加中


むむむ。。ムムム

やっぱり、、、


『衝動買い?』

これ、やめれば貯まりそう。。


普段、お財布の紐は固いのです。ワタクシエル
(これ旦那も認めてるから、当たってると思われる)


・・・・・・・

でも、
いったん緩むと、緩みっぱなしなのです。ワタクシガクリ


洋服とか、欲しいのを発見!!自慢
ってなっても、
一度、お家に帰って、
よ~~く、考えるのです。
(↑ここまで、良い子ちゃんですラブラブ!


で、やっぱり欲しいなぁ。。って、忘れられなくて
買いに行くでしょ?


・・・・・・


プチン叫び


何かが切れました。。。


そう、お財布の紐が。。切れました。。


欲しいお洋服のみならず、
目についた物を、可愛いという直感だけで
購入。。



一度、切れたら止まらない。。ガクリ


誰か、
財布の紐を閉じておくれぇぇぇ。。じぃー