ruruちゃんのブログに載っていた

おウチで簡単♪ポン・デ・リング風ドーナツ☆


私も作ってみよぉ~~笑

と、思って作ってみましたテヘ


レシピを見ながら、


フムフム。。むむ



・・・・・・・・・・





あれ?ホットケーキミックス 90g・・・あんぐり
我が家のホットケーキミックス200g入りなんだよなぁ。。うーん
200g使おうか。。自慢

ん~むむ


全部、材料倍にすれば良いかァえへ



エル コネコネ・・・・

エル 後は、丸めて・・・

エル 揚げる~音譜


で、

完成ご機嫌



できた♪♪ルン


実は、ワタクシお菓子作り苦手です。
分量とか、適当には出来ないので・・・
(↑注:既に上で、適当にやってますよね。。ガーン


で、
完成したドーナツを見たぴーちゃん。。


ぴーちゃん → 

  「サーターアンダギー?」( ̄◇ ̄)



りーな心の声 → !!!(゚ロ゚屮)屮


た、確かに
ちょっと、大きい・・・?うーん


多分、ruruちゃんのは小さいはず。。うーん

白玉粉入れたけど。。
ポン・デ・リング風っぽくも無いなぁ。。。うーん


し、失敗ですか・・・ガクリ


ぴーちゃん、1個しか食べないし・・・ガクリ





紅茶も、

ちょっと最近チャイが飲みたい衝動に駆れておりまして

勝手に、シナモンシュガーで、
チャイにしてみました。
(↑注:適当に作ったチャイです)


ぴーちゃん → 

   「紅茶、ちょっと甘すぎない?」( ̄◇ ̄)



りーな心の声 → !!!(゚ロ゚屮)屮



うーーーん・・・
今日のお茶菓子は、全滅ですかぃ・・・・号泣