焼き肉屋で必ず食べる肉は? ブログネタ:焼き肉屋で必ず食べる肉は? 参加中

焼肉・・・

我が家、旦那のぴーちゃんが


焼肉大好き人間じゅる・・


で、ござりまする。


で、

ワタクシ、りーなは

高級な霜降りお肉が体に合わないご様子。。ジーッ



美味しいのにねぇ。。♥akn♥



食べたら、WC男女へ直行。。ダッシュ



美味しいのにねぇ。。♥akn♥



でも、辛いんだよねぇ。。ううっ...


おぉっと、話はそれました。。うーん



なので、注文は
高級なお肉は、ちょこっとのみで
私は必ず
*牛タン
*ハラミ
*ホルモン
を頼みますニコニコ

特に、ホルモンは外せないぃイシシ




ちなみに、ぴーちゃんは

レバ刺し&レバー
が、外せないぃぃイシシ


ぴーちゃんは、まずお店に入ったら、

レバ刺し1人で

「3人前」エル

って、頼んでらっしゃいます。。


後で、また追加するんですけどね。。ムムム



うちの旦那は吸血鬼か・・・こうもり