バランスとれてる? ブログネタ:バランスとれてる? 参加中

うーーん。。ガーン
バランス取るのって難しい。。叫び

きっと、

そう思ってる人って私だけじゃないハズ。。ガーン


私は心のバランスを取るのが下手なので、
100%の力は、100%しか使えなくて
1つだったら、そこへ100%・・

2つだったら、どっちかへ100%・・


the 極端。。ジーッ


器用にできれば良いのに。。と思ったけれど、
無理だろうと思って
結婚と同時に、仕事は辞めました。

だから、主婦へ100%自慢

3年くらい、専業主婦をして、

今すぐ子供もできそうにないし、

働く事を考え、

短期派遣で慣らして。。
2年前に、長期派遣で2年間働いてみましたえへ

お!?
イケソウ!!ラブ

って、最初は思ってたんです。


でも、自分の思うレベルの主婦業には

やっぱり到達できるハズもなく。

人生初の人間関係に悩まされ。。ガクリ
ベビ待ちの為の、持病の病気にも悩まされ。。ガクリ


バランスは、いつしか
仕事=100%
主婦=0%
に、なっていました。ガクリ


きっと、私と同じパターンではなくても
同じような方もいらっしゃるでしょうねぇ。。

もう、

何が一番大切

なのか、忘れてしまいそうになる。。うえ~ん


そんな時、

きっと心のバランスは崩れているんでしょうね。号泣



バランス、取るのは難しいけど
心のバランスを、常に気にかけて
一番大切な事、忘れずに居たいですね。。テレ