゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ モラタメさん ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



モラタメさんで、ちょっと前に申し込んでいた。。



ヤマザキナビスコ株式会社
100キロカロリーパック 3種セット


が、当たっちゃいました!! ニコニコ


ラッキー♪イシシ


3種類とは。。
エル リッツトーステッドチップス
エル オレオクリスプ
エル チップスアホイクリスプ

この3種類が、1パックキラキラ100キロカロリー!!キラキラ

あっという間に、完食してしまいました。。笑


だって。。
美味しかったんだもの自慢

さすがに、3パック一度に食べてはおりませんが

1パックを全部食べても、100キロカロリー。。。。

素敵すぎます。。。。ラブ



この3種類、

6月28日までまたまた申し込み可能なようですイシシ


私も、もう一回申し込んでみよう。。

あったるっかなぁ。。テヘ