最近、朝ご飯、お昼ご飯。。


ロクナモノを食べておりません。。。えー


というのが、ぴーちゃんにバレテシマイマシタ。。。叫び


お腹が空かないというか、

食べる気がしないというか。。ががん



この時期、毎年夏バテになりやすいのですが、
今年もとうとう来たか。。じぃー


毎年、ぴーちゃんに
ぴーちゃん → 『食べなさいっ!!』 むむ怒

と、怒られながら、

何とか夏バテになる前にしのいで来たのですが。。


今年は、こっそり夏バテ状態。。テヘ


気付いた時には、
ぴーちゃん → 『そう言われればさ、痩せた?』ええ!!
(↑"そう言われれば。。" 誰に言われたのかな・・・フフフ・・・じぃー


で、強制連行で体重測定うえ~ん


やっぱり、減っておりまして。。ダウン


ダイエット~♪ルン


なんて、言ってられませんなぁ。。叫び

ここから、鬼のぴーちゃん登場。。

ぴーちゃん → 『食べなさいっ!!』怒り怒


りーな心の声 → (。+´ω`+。)


が、頑張ります。。うーん


でも、さすがぴーちゃんです。。
アメとムチ。。


お土産を手に、帰ってきて
ぴーちゃん → 『これ、好きでしょ?』笑


大学芋。。
ここの、美味しいんですよねぇ。。ラブ
↓記念に、パチリラブラブ



前に、友達と買いに行った事あったんだけど
ぴーちゃんは、、さて覚えておられたのか。。。え?



プラス、、、
ぴーちゃん → 『これも、好きでしょ?』笑


スイカ。。スイカ_01

ワタクシ、社会人初のボーナスで買った物がスイカでした。。イシシ



・・・・・・そんなに好きなんだね・・・・・・あんぐり


美味しく、頂きまして。。

朝、昼・・と「大学芋&スイカ」音譜



・・・・アレ?じぃー

ぴーちゃん → 

『やっぱり・・・他のもちゃんと食べる!!』高飛車



はい。。。
気をつけます。。。ごめん