先日、

ぴーちゃんと私の大好きな

PIZZAピザを食べに行ってまいりましたラブ


ん?

そうそう、名目があったんだひらめき電球

前に、パソコンのデータがトンジャッテ。。
アタフタした私達。。ガクリ

そこで頑張って、復旧してくれたぴーちゃんに
ご褒美という名の、お食事会かおぐぅ~。


何食べようかなぁ。。うーん


と、相談した結果、大好きなイタリアンに決定エル


お店は、

宝石白品川にある『ヴィア・パルテノペ』宝石白

ご存知の方もいらっしゃるかもニコニコ
品川以外にも、確か横浜・広尾・恵比寿とかにもあった気が。。


私は、関西から出てきた身分なので、
東京のお店とか、チンプンカンプンえー

お仕事で、お隣の席だったYさんに、

お勧めのイタリアン(特にピザ)のお店を

教えてもらった次第でございます笑



それ以来、ピザと言えば、そこばっかり。。♥akn♥



そろそろ、青山とかにも進出したいんだけどねぇ。。ふーん。

車で、行ける気軽さが、青山まではちょっと。。ガクリ

ブログをやっているにも関わらず、
カメラ持参して行くのをすっかり忘れた、ワタクシ。。

あはは。。ががん

というわけで、HPから写真はお借りしましたごめん

広尾店と恵比寿店は
「真のナポリピッツア協会」 加盟店No,165・166
と、なってますエル

どうりで美味しい訳ですラブ

毎回、品川なので、次回は広尾を狙ってみるか。。じぃー