りーなのハッピィハッピィ

今日は、なんとなーく鶏肉が食べたくなったので・・・にひひ

*☆*:;;;:*☆*:;;;:メニュー*☆*:;;;:*☆*:;;;:
*鶏肉のオリーブオイル焼き
*サラダ


鶏肉をオリーブオイルで焼いてみましたニコニコ
鶏肉を焼いただけ~チョキ

お肉は、クレイジーソルト+粗引胡椒音譜
オイルには、ニンニクをラブラブ

これだけで、美味しそう(*≧m≦*)


付け合せに、
 じゃがいも(皮付き)
 にんじん
を、一緒に焼いてみました。


今回は、妹から、アドバイスをもらっていたので・・・
焼いたお肉に、粒マスタードを添えてみました目

そのままでも、美味しかったけど、
粒マスタードを付けた方が、より味がひきしまった感じで美味しかった!叫び




妹よ、ありがとう ☆⌒(*^-゜)v




さてさて、、どのくらい金額かかったのか書き出してみるか・・


鶏肉のオリーブオイル焼き

鶏肉 \596

じゃがいも(1個) \40

にんじん(1/2本) \26

サラダ
レタス(1/7個) \15
にんじん(1/2本) \26
ラディッシュ(2個) \20
ベビーリーフ(半袋) \50

トータル・・・773円

ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ  1000円未満達成♪