ライブ(生)っていいなぁって思ったことある? ブログネタ:ライブ(生)っていいなぁって思ったことある? 参加中


りーな、ライブというと音楽のLIVEをすぐ連想・・にひひ


りーなは、昔『イエローモンキー』のファンでして、

今は、『吉井和哉』のファンでして。。ラブラブ



LIVEというと、あの一体感が何とも言えないんですよねニコニコ


あと、自分を開放させる感じ?

そういうのも醍醐味な気がします。



ですが、今までで一番心に響いたLIVEは、

昨年の年末にあった『吉井武道館』


選曲は、ちょっと重めだったかもしれないのですが、

その時のりーなの心には、ずっしりと・・・


心にしみてしまい、幾度となく泣いてしまいましたしょぼん



それほど、LIVEで泣いた経験はないのです。

*メカラウロコ15 の JAM  

 (↑最後の曲となったから)

*THANK YOU YOSHII KAZUYA の 1人JAM  

 (↑JAMができる気持ちになったのかと嬉しかったから)


この2つは別として・・あせる



あの『吉井武道館』は、溢れる涙を止められませんでした汗汗



ipodでも、通勤時毎日のように聴いていたのです。

なのに、涙・・

生で聴くというのは、とてつもなくすごい力があるのでしょうか。。。?



そんな風に思わせてくれるというのは、

やはりLIVE(生)だからこそのチカラかなと思います。



やっぱりLIVEって良いですよねドキドキ